Real LOVE*゜

高木雄也・キスマイ大好き☆+
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< いけめーん♥ | main |

大冒険★

合宿とかなんやらで
最近あんまり更新できてなかったdocomo
すいません・・・

てか、PCPCから更新できないなら
ケータイから更新しろよって感じだよねdocomo



20日にJr.の大冒険
行ってきましたdocomo

メリディアンは小さいから
ちょー近くで見れたdocomo
しかも!!ちひろは、通路側の席で
みっくんと大ちゃんとゆーと知念くんとか通って
まぢやばっかた(´д`)docomo
軽く他界したかんねー チーン わら

キスマイも新曲歌ったのdocomo
かっこいい感じー★

あたしね、大冒険で岡本健人くんに好きになったーdocomoわら
あ!
言っとくけど担当さまが01番だからねdocomoわら

なんか岡本くんかわいいのdocomodocomo


9月24日横ありでJr.魂やるの決定したね!
絶対行きたいdocomo

リベンジするもんdocomo




Kis−My−Ft2 | comments(20) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

米ありがと―(∀)

早速タメでb笑

戸塚、普通に
せいとかせいかとか呼んでいいから(・∀・)

ちひろちゃンも大冒険行ったンだ―!
私も行ったよb
15日初日の2部―ヽ( *・∀・)ノ

キスマイはやばいよね(♭'v`*))
せい | 2007/08/27 11:08 AM
お久しぶりです(^ω^)
返事遅くなっちゃってごめんね。
これからも絡みたいです!


あいこ ( 亀梨和也担 )
http://lovingxloving.jugem.jp/

8月30日の日記で
バトンまわしたので時間があれば
お願いします\(^^)/

あいこ | 2007/08/31 10:16 PM
大チャン見たンだ・・・。
いいなぁ〜・・!!
あたしも生で見たいよ(∀)!!
うらやましいしッ。
航大見た?
アリィー | 2007/09/01 9:43 PM
こんにちわ!!

はじめまして☆

私は伊野尾慧君担当のちぃ仔といいます☆

大冒険や、JUMP魂に参加経験有でぇす♪

よかったら絡み&相リンしませんか??

コメおまちしてます!
ちぃ仔 | 2008/01/05 9:42 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? | 2009/06/27 3:14 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:11 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 11:38 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/06 5:24 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 4:59 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/h2qqnp2/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 8:33 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-z5y0x7.cool.navitime.me/
がんちゃん | 2010/06/29 9:01 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fkrvo58.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 5:53 PM

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://i3nx23p.tech.hori-emon.info/i3nx23p/
すかるしのぶ | 2011/04/28 2:08 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-7eisa4.updown.yen-doller.info/-7eisa4/
ぱんてい | 2011/05/03 1:02 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://izm5bv4.plus.gu-guru.me/izm5bv4/
べろ助 | 2011/07/01 11:08 PM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://lqjtrpp.app.ipon.me.uk/lqjtrpp/
ウケミン | 2011/07/15 3:25 PM

さみしいとき
あるよね
http://50izdrb.t.monju.me/50izdrb/
みっくみく | 2011/08/27 12:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiskiskisme.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック