Real LOVE*゜

高木雄也・キスマイ大好き☆+
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< はちゅ(。゜3`)♪ | main | 大冒険★ >>

いけめーん♥

今日は部活ラクロス
でした笑顔

てか、起きた時間がギリギリの時間であせったー汗

なんか久々の部活だったから
かなり疲れたゆう★

しかも部活の雰囲気がだらだらしてたから
よけいに疲れたしショボン

やぁなっちゃうよ↓↓
それと。。。
コーチとかねDocomo_kao3Docomo_hart3
絶対にうちらの学年のこと嫌いだしDocomo_kao8
ないね・・・


んで、火曜日の楽しみといえば・・・
やっぱり

イケメンパラダイスDocomo_kao12

やばいだろdocomoハート

だってぇ、とーま水嶋くん裕典くんdocomo

最強だろハート

あ!!
小栗くんもねdocomo

てかね、とーまとかマヂ好きだわdocomo
普通に結婚したい

・・・。
はい。冗談はここまでにして。。。
イケパラみてかなりテンション上げてdocomo

探偵学園の涼介くん見て癒されたdocomo
火曜日好きだわdocomo
楽しみいっぱぁいdocomo

ジャニーズ | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです**
私は元気にしてましたよ笑

わざわざ移転報告してくださり
ありがとうございます!!

こちらこそ、こんな私ですが
また絡んでください♪

名前::カナ
担当::藤ヶ谷太輔さん
アド::http://kana894.jugem.jp/

カナ | 2007/08/01 10:47 PM
はじめまして―
北山宏光担当
Kis-My-Ft2溺愛中の
中学生です★!

よかったら 米お願いします!

http://news-kismyft2.jugem.jp/
せい | 2007/08/03 5:05 PM
もちろンOKだよ!!
あたしもいい?
リンク整理したときに、返事なくて
消しちゃったンだ;;ごめンね。
アリィー | 2007/08/03 7:57 PM
お久しぶりですー。
遅くなって申し訳ないです汗

わざわざ移転の報告ありがとうございます♪
またなかよくしてやってください←
リンク貼り変えておきますね♪

あかにし担,KALENA。
KALENA | 2007/08/12 6:04 PM

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 10:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiskiskisme.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック