Real LOVE*゜

高木雄也・キスマイ大好き☆+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

大冒険★

合宿とかなんやらで
最近あんまり更新できてなかったdocomo
すいません・・・

てか、PCPCから更新できないなら
ケータイから更新しろよって感じだよねdocomo



20日にJr.の大冒険
行ってきましたdocomo

メリディアンは小さいから
ちょー近くで見れたdocomo
しかも!!ちひろは、通路側の席で
みっくんと大ちゃんとゆーと知念くんとか通って
まぢやばっかた(´д`)docomo
軽く他界したかんねー チーン わら

キスマイも新曲歌ったのdocomo
かっこいい感じー★

あたしね、大冒険で岡本健人くんに好きになったーdocomoわら
あ!
言っとくけど担当さまが01番だからねdocomoわら

なんか岡本くんかわいいのdocomodocomo


9月24日横ありでJr.魂やるの決定したね!
絶対行きたいdocomo

リベンジするもんdocomo




Kis−My−Ft2 | comments(20) | trackbacks(0)

いけめーん♥

今日は部活ラクロス
でした笑顔

てか、起きた時間がギリギリの時間であせったー汗

なんか久々の部活だったから
かなり疲れたゆう★

しかも部活の雰囲気がだらだらしてたから
よけいに疲れたしショボン

やぁなっちゃうよ↓↓
それと。。。
コーチとかねDocomo_kao3Docomo_hart3
絶対にうちらの学年のこと嫌いだしDocomo_kao8
ないね・・・


んで、火曜日の楽しみといえば・・・
やっぱり

イケメンパラダイスDocomo_kao12

やばいだろdocomoハート

だってぇ、とーま水嶋くん裕典くんdocomo

最強だろハート

あ!!
小栗くんもねdocomo

てかね、とーまとかマヂ好きだわdocomo
普通に結婚したい

・・・。
はい。冗談はここまでにして。。。
イケパラみてかなりテンション上げてdocomo

探偵学園の涼介くん見て癒されたdocomo
火曜日好きだわdocomo
楽しみいっぱぁいdocomo

ジャニーズ | comments(5) | trackbacks(0)

はちゅ(。゜3`)♪

移転完了き
PCPCのブログ更新するのかなり久々だしDocomo_kao8わら
これから頑張って更新するからすたー


今日わ部活OFFヤッタvだったから01日ごろごろハートニコ
りあるに27時間TVずーッと見てたセリザワさん

まっ、こんな感じかなねこわら

あー早く魂いきたぁいDocomo_kao12

エクステンション
ちなみに8月5日の∞魂kirarin

8月20日大冒険ハート
17時〜

参戦しまぷDocomo_kao12

楽しみだぁゆう★

てか、同じ日に参戦する方
ぜひカキしてくださいハートニコ
- | comments(2) | trackbacks(0)